人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by hniko1221

春休みのおやつ

明日から始まる学校、親はやっとか~~~、やれやれ・・・
子供は明日から早起きして行くのが・・・なのでがっくりして~~~
かわいそうだから、何か作るか~~~
でも台風並みの雨と風だから出かけたくないし・・・
そうだ!卵と砂糖と粉と板チョコであれつくろうっと。
あと、サラダ油~~~
健康的だし、バターはスーパーで安売りしないし。
それどころか品薄でなくなるかもって言ってるから・・・

ほら、出来たよ!!!おやつ召し上がれ~~~(^-^)

春休みのおやつ_c0113355_1454549.jpg


それでは作り方いっきま~~~す!
よねちゃんに卵とさとうを入れてスイッチON!泡立ったら・・・
春休みのおやつ_c0113355_14561138.jpg

バターの代わりにサラダ油、あと粉を入れ混ぜてフライパンに。
あとはミッシェルにおまかせ~~~
春休みのおやつ_c0113355_14573571.jpg

ほら、焼けたよ~~~
春休みのおやつ_c0113355_1459274.jpg

お皿に移して、板チョコを乗せて~~~
春休みのおやつ_c0113355_1513450.jpg

フライパンでふたする!!!
春休みのおやつ_c0113355_1502991.jpg

ほらほら、溶けたよ!フォークでのばしてフォークで模様をつけたら・・・
春休みのおやつ_c0113355_1523743.jpg

はい、出来上がり~~~
春休みのおやつ_c0113355_1533991.jpg

by hniko1221 | 2008-04-08 15:32