人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by hniko1221

無水鍋お料理教室 体験型~~~

昨日は、自宅で無水鍋料理教室をしました~。と言ってもお見せするのではなく一緒に料理をしてもらう体験型です~~~(^-^)
たろももちゃんが来てくれて、しかもおみやげにモンキーブレッドを持ってきてくれました。

無水鍋お料理教室 体験型~~~_c0113355_22191521.jpg


おいしかったです!!!ごちそうさま~~~



作った料理は、無水鍋料理の基本でわかりやすいかなと思う料理を・・・
洗った水滴でゆでたり、水なしの煮物とか5ミリの油で揚げ物等・・・

残念ながらまたまた写真はありませ~~~ん。お腹の中におさまっちゃいました!

これからちょこちょこやっていこうと思うので興味ある方は気軽にお知らせくださいね(^-^)v
by hniko1221 | 2008-04-06 22:44