人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by hniko1221

ウォック

じゃあ~~~ん~~~
ウォック_c0113355_21531262.jpg

こ、これは・・・なんだと思いますか?
残飯?
ぶ~っ!!! 





このお鍋はウォックという多重構造鍋!
中華なべにもなり、土鍋にもなり、パンを焼くオーブンにもなり、燻製もできる・・・
万能選手~~~

そしてこの中に
肉→野菜→やきそば麺の順に入れ調味料しょうゆ、みりん、ごま油、そして
ウェイパーを乗せてふたをして
ミッシェル、お願い~~~
ウォック_c0113355_21554946.jpg


出来た!!!上海やきそば~~~ 
だけど~食べるのに夢中になり写真撮り忘れ・・・・・
気が付いたらこんな状態に!(><)


ウォック_c0113355_21562944.jpg


この間も友達が来たのでグラタンとかその後にもラザニアetc作ったのに・・・
写真がないの!いっつも撮り忘れて~~~
やっとブログに載せられたけど、こんな状態よ~~~
by hniko1221 | 2007-07-28 21:26