人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by hniko1221

たろうとももこのパン試食会へ

先週火曜日、突然インターネットとメール、つながらなくなっちゃって、もうどうしようって感じ!
子供が毎日毎日使ってるのでたまには使えないのもいいかなと思ったのですが、私がブログ見れないのは困りました!やっと使えるようになったのですが原因はいまだにわかりません・・・ということでひさしぶりのブログUPで~~す!

先週の日曜日に試食会に行って来ました!もちろんお昼ご飯抜きで~~~
ところがところが種類がたくさんで全種類制覇できなかったんですよ~ざんね~ん(><)
どれもこれもおいしくておいしくて・・・次回の試食会も絶対行きたい~
あのね、ブログで見てたとき、モンキーブレッドってそんなでもないかな~と思ってたんですが(ごめんなさい)食べたらおいしいことおいしいこと、一口大で食べやすいのも手伝って持って帰ったの一人で食べちゃった・・・反省!
たろうとももこのパン試食会へ_c0113355_15263033.jpgたろうとももこのパン試食会へ_c0113355_1527080.jpg
by hniko1221 | 2007-04-30 15:30