ようこそ


by hniko1221

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

チャレンジ!

抹茶あずきシフォンケーキで~~~す♪
もちろん、鍋とよねちゃん、ミッシェルで(^-^)v
ナイフで切っちゃってから、写真撮ってないことに気が付いたので
切り目入りシフォンケーキ・・・
c0113355_22412018.jpg

まあまあ、おいしそうでしょ!!!
c0113355_2242195.jpg

[PR]
by hniko1221 | 2008-08-27 22:55

ケーキバイキングぅ

久しぶりの投稿になりました。いつも見ていただいてありがとうございます~(^-^)

昨日はお友達の家でケーキバイキングがあり参加してきました。
全てのケーキ類はオーブンではなく、私と同じ鍋とミッシェルとよねちゃんで作った物ですよ!
ケーキ全種類とコーヒーのみ放題で500円~~~
しかもケーキを1個持って行くとただ!!!
ケーキの種類は、全部で6種類でした。写真のケーキの他にココガレット、チョコレートムース、コーヒーゼリー~~~
おいしかったですよ~~~
c0113355_1052597.jpg

写真左奥は豆腐のレアチーズケーキ風ケーキです。
クリームチーズは使ってないのでカロリー控えめですよ。
食べてる人に「何のケーキだと思う?」って聞いてもなかなか「おとうふ」という答えは返ってきません。カッテージチーズとかヨーグルトとか・・・
さっぱりでおいしいです!
c0113355_10533317.jpg

このチョコレートケーキは私が作りました~
粉砂糖でお化粧したら見栄えがよくなりました。
型紙は100円ショップのものですよ!

c0113355_10542333.jpg

これは、何に見えますか~?



プリンです。リッチななめらかプリン~~~
何でリッチかって?

クリームチーズ入りなので濃厚でうま~~~でした(^-^)v
[PR]
by hniko1221 | 2008-08-14 11:35