ようこそ


by hniko1221

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久々によねちゃん登場~~~
c0113355_22142168.jpg

まずは薄力粉、ココア、ベーキングパウダー、砂糖、バターを入れてスイッチおん!
c0113355_2215858.jpg

卵と牛乳入れておん!
c0113355_2215362.jpg

ほ~~ら、なめらかになったでしょ!
c0113355_2216717.jpg

板チョコ、くるみを散らしてミッシェルのケーキ職人にお願いして・・・
c0113355_22163467.jpg

はい、できあがり(^-^)v
[PR]
by hniko1221 | 2008-01-21 21:41
お正月、食べ過ぎて太ってしまったのにケーキは食べたい!
食べないのが一番なんだけどがまんできない、そんなあなたに・・・(わたしも!)
ダイエットチーズケーキはいかがですか~
あら?バスタオルが・・・
c0113355_23271071.jpg

ミッシェルで焼いてま~~~す
c0113355_2334288.jpg

出来上がり~~~ふくらみすぎてふたにくっつき、むりやりふたをはずしたら、変な形になってしまいました!
c0113355_2334308.jpg

箱に入れてプレゼント!喜ばれて、うれしかったわ~~~隣に入ってるのはチョコケーキ~~
c0113355_23351288.jpg


材料は卵3こ、生クリーム1パック、砂糖万能カップ1.5、薄力粉万能カップ1
c0113355_233543100.jpg

カッテージチーズウラゴシタイプ 200g
クリームチーズの1/3のカロリーなの!
c0113355_23361211.jpg

クエンチレモン 大さじ1~2
完全無農薬の果物をビタミン、ミネラルをそこなわないように熱をいっさい加えず乾燥させてさらさらのパウダー状にしたもの
便利で栄養もあるのでよく使ってる~~~ジュースにして飲んだりムースにしたり・・・
c0113355_23365295.jpg


全部よねちゃんに入れてまぜてフライパンに入れミッシェルのケーキ職人にお願いして作るの!結構こくがあっておいしいよ!(^-^)v
[PR]
by hniko1221 | 2008-01-10 00:39

サリー写真集~♪

わがままなのよ~~~、でもかわいいの(^-^)v


c0113355_11234117.jpg


c0113355_11245818.jpg


c0113355_11264937.jpg


c0113355_11272293.jpg


c0113355_1127473.jpg


c0113355_11332465.jpg

[PR]
by hniko1221 | 2008-01-05 11:38
シフォンケーキ、chiffonちゃんのブログで見てたら食べたくなっちゃって鍋で焼きました~
そして味見で2切れも食べちゃって、後から後悔~~~
2切れ食べちゃってからの写真!
真ん中がへこんじゃった~~~
c0113355_2295026.jpg

気泡と端っこがちょっと厚め~~~
c0113355_22104158.jpg

まだまだ失敗ですが、味は結構おいしいです。おやつにはなるよ
(^-^)v
[PR]
by hniko1221 | 2008-01-04 00:03
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~~~す(^-^)v
c0113355_11561059.jpg

伊達巻
あらっ?????下に・・・
c0113355_11551587.jpg

ねずみ年ですね~~~
[PR]
by hniko1221 | 2008-01-01 15:12