ようこそ


by hniko1221

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先週火曜日、突然インターネットとメール、つながらなくなっちゃって、もうどうしようって感じ!
子供が毎日毎日使ってるのでたまには使えないのもいいかなと思ったのですが、私がブログ見れないのは困りました!やっと使えるようになったのですが原因はいまだにわかりません・・・ということでひさしぶりのブログUPで~~す!

先週の日曜日に試食会に行って来ました!もちろんお昼ご飯抜きで~~~
ところがところが種類がたくさんで全種類制覇できなかったんですよ~ざんね~ん(><)
どれもこれもおいしくておいしくて・・・次回の試食会も絶対行きたい~
あのね、ブログで見てたとき、モンキーブレッドってそんなでもないかな~と思ってたんですが(ごめんなさい)食べたらおいしいことおいしいこと、一口大で食べやすいのも手伝って持って帰ったの一人で食べちゃった・・・反省!
c0113355_15263033.jpgc0113355_1527080.jpg
[PR]
by hniko1221 | 2007-04-30 15:30

リラックスタイム?

さあ、これは何でしょう???
c0113355_1518439.jpg

c0113355_1518516.jpg

ちょっとわかりました?
c0113355_15192521.jpg

猫ちゃんですか??
c0113355_15195038.jpg

ぐれむりん?じゃあなかった!愛犬です~
c0113355_15201288.jpg

サリーです。よろしく!
c0113355_15203742.jpg

今日は1日お預かりです!実家で飼ってて1人で(1犬で ^^;)お留守番できましぇ~~~ん(><)
c0113355_1521746.jpg

[PR]
by hniko1221 | 2007-04-18 15:44

空気のような存在

よねちゃんとミッシェルを紹介しましたが、それよりも歴史が長く空気のような存在、あたりまえの存在、でもなくてはならない存在(って普通何を想像します?)、それは

それは・・・



ジャーーーン

c0113355_2318026.jpg


 「鍋」 で~~~す! 

年季が入ってるでしょ!
今、高2の息子が2歳過ぎくらいからずっと使ってきたからもうすぐ15周年!
聞いたところによると80年もつって!80-15=65・・・65年は確認はできないかな(^-^)
材質はステンレスで多重構造になってるお鍋
右の鍋ではよくケーキを焼きますが、揚げ物や煮魚やその他もろもろ作ります!
左の鍋はごはんを炊いたり煮物を作ったりetc.
まんなかの鍋はとってもすごいのですが内緒、ご想像におまかせしま~す!

一番好きなのは手抜きが出来る!っていうことなんだけど、その他にも~
このお鍋は1石2鳥!でなかった1石5鳥くら~~~い 良いことが・・・

それは・・・つづくぅ・・・
[PR]
by hniko1221 | 2007-04-12 22:42