ようこそ


by hniko1221

ダイエットチーズケーキはいかが~

お正月、食べ過ぎて太ってしまったのにケーキは食べたい!
食べないのが一番なんだけどがまんできない、そんなあなたに・・・(わたしも!)
ダイエットチーズケーキはいかがですか~
あら?バスタオルが・・・
c0113355_23271071.jpg

ミッシェルで焼いてま~~~す
c0113355_2334288.jpg

出来上がり~~~ふくらみすぎてふたにくっつき、むりやりふたをはずしたら、変な形になってしまいました!
c0113355_2334308.jpg

箱に入れてプレゼント!喜ばれて、うれしかったわ~~~隣に入ってるのはチョコケーキ~~
c0113355_23351288.jpg


材料は卵3こ、生クリーム1パック、砂糖万能カップ1.5、薄力粉万能カップ1
c0113355_233543100.jpg

カッテージチーズウラゴシタイプ 200g
クリームチーズの1/3のカロリーなの!
c0113355_23361211.jpg

クエンチレモン 大さじ1~2
完全無農薬の果物をビタミン、ミネラルをそこなわないように熱をいっさい加えず乾燥させてさらさらのパウダー状にしたもの
便利で栄養もあるのでよく使ってる~~~ジュースにして飲んだりムースにしたり・・・
c0113355_23365295.jpg


全部よねちゃんに入れてまぜてフライパンに入れミッシェルのケーキ職人にお願いして作るの!結構こくがあっておいしいよ!(^-^)v
[PR]
by hniko1221 | 2008-01-10 00:39