ようこそ


by hniko1221

お友達のおうちで・・・

やっぱりやってしまいました。お皿にあけてきれいな丸のままを撮ろうと思ってたのに話に夢中になり、気が付いたら食べてて、でも一切れ残ったところでやっと思い出しなんとかせ~~~ふ(^-^)

c0113355_1130515.jpg

ほら、3層になってるのわかります?

他にも

c0113355_11313594.jpg


カフェオレシフォン  ふわふわでおいしかった~~~

c0113355_1132061.jpg


ゴマケーキ   ごまが200g入ってるんだって!しっとりしておいしかった~~~

写真はないけど他にも
にんじん5本入ってるスープ  全然にんじんくさくなくておいしいの
じゃこ、しょうがいりのポン酢玄米ごはん
鮭と大葉入り寿司ごはん
煮豆

全部おいしかった~~~1品もちよりって大好き。いろんなものが食べられて(^-^)

おまけ  ワンピースを着たサリー~~~
c0113355_11322830.jpg


どう?かわいいでしょ!親ばかです(^-^)v
[PR]
by hniko1221 | 2007-11-30 11:45