ようこそ


by hniko1221

いいわけ・・・

いつもいつも見ていただいてありがとうございます。気が付いたら11月は1回もブログを書いてなくてまず~~~い状態になってて・・・
ナゼカと言うと、昨日も友達が来たので愛用しているお鍋で一緒にお昼ごはんを作ったんです。メニューはと言うと

きのこスープ
温野菜、たらこソース添え
ソーセージ
鮭ピラフ
カテキンムース

結構立派なランチになったんですよ。
でもでも写真撮り忘れてしまったんですよ~~~
食べた後の残骸になったころに
あっ・・・撮り忘れた~~~て感じで写真が撮れないんです(><)

でもでも今日やっと記事を入れることができます!明日、同じお鍋を持っている友達のところに1品持ち寄りでいくことになり、今カテキンムースを作ったんです。
写真も!!!
なので後でUPしま~~~す(^-^)
[PR]
by hniko1221 | 2007-11-28 12:24