ようこそ


by hniko1221

料理教室へ

先週の土曜日は、Nさん宅の料理教室へ行ってきました~
私、Nさんと言う名前(みんなおんなじ名前なんですよ~)のお友達がなんと3人もいるんですよ~~~びっくりしませんか???
今回のNさん宅お料理教室にはもう3年くらい行ってるんです!
きっかけは私が持ってるケーキの本です。友達がそのケーキの本を書いてる人のところにお料理とケーキを習ってるってわかって行きたいって言ったらいいよって(^-^)
料理とケーキを教えてくれて、試食もできて500円なのもびっくりしてしまって~~~
それからはせっせと通ってます!
メニューは
チリビーンズスープ
温野菜
ゴママヨ
若鶏のサラダステーキ(マヨネーズも)
スーパーサラダ
ドイツパン
タルトオーショコラ

そして韓国のお友達からは
カクテキ
チャプチェ
を教わりました~

と~ってもおいしくてと~ってもおなかがいっぱいに~~~
食べるのに夢中で写真がちょっとね・・・一部分ですが~

c0113355_20453100.jpgc0113355_2046660.jpg
[PR]
by hniko1221 | 2007-05-02 21:10