ようこそ


by hniko1221

ミッシェル~~~

長らくお待たせしました~、ミッシェルの登場です!
ミッシェル~~~
ジャジャ~~ン!
c0113355_22303794.jpg

そ・れ・は・・・使い込んで少々よごれていますが(^-^)9人のシェフがいる電磁調理器!
ズームアップ~~~
c0113355_2232535.jpg

それでは、ご紹介しまっす!
1人目は、ご飯炊きの名人  鍋に米と水を入れてスイッチON!
c0113355_22312481.jpg

2人目は、早炊きの名人  急いで炊きたい時~

3人目は、ケーキ名人  鍋にスポンジ生地入れてスイッチON~~~

4人目は、タルトの名人
c0113355_22384560.jpg


5人目は、フライの名人  一定温度を保ってくれるので火加減調節なし・・・油も5mmで~
c0113355_22402932.jpg


6人目は、焼く名人  お肉や魚焼いたり。ホットケーキもきれいに焼ける!

7人目は、保温の名人  ケーキのバターやチョコレートを溶かしたり・・・温泉卵も・・・

8人目は、湯沸しの名人
c0113355_22413349.jpg

9人目は、煮込みの名人  おでんやカレー、シチューに!

以上9人のシェフのご紹介でした~ご期待にそえた?私の毎日のお手伝いさん~~(^-^)v
[PR]
by hniko1221 | 2007-03-28 08:01