ようこそ


by hniko1221

バッテリー

ミッシェルはちょっとお休みで次回に~~

バッテリーという映画~見てきました!
本は読んだことなかったけどベストセラーということで、またずっと子供が終業式までお休み、毎日お昼までねてる・・・もう~~~ということで一緒に。
子供向きかと思ってたからどうかなと思ってたのに、終わったときには目が充血しててはずかし~~~(><)
よかったんですよ。キャッチャー役の豪くんの笑顔のかわいいこと、かわいいこと!
さわやか~~~、そしてそれぞれの役もぴったりで・・・
ぜひぜひおすすめです!!!!!
今日は野球の夢がみれそう。しばし感動にひたっていよう(^-^)v
[PR]
by hniko1221 | 2007-03-19 21:51