ようこそ


by hniko1221

B型!

最初に。ひさびさのUP!なぜかというと~2,3日前の夜に書いてたのに投稿ボタンを押さずに寝てしまった。朝、起きたらあら~?upされてると思い閉じてしまった・・・そしたら~やっぱりボタンは押されてなくて消えてしまったの~(><)
それでは~~~
昔、同じ会社に働いてて毎年年賀状だけの人っているでしょう?20数年ぶりに会ってみようかということになりランチしてきたんだけどね~~~、おんなじB型だったのよ~~~!
最近回りにおんなじB型が多くなってきたの~おんなじB型だと、え~~~?って言われない
(^-^)
あたし、大学4年生になるまでO型だと思って育ってきたので誰が見てもO型の性格だったのよ~、家族もそう思ってたんだから、自分もそう思ってたし。そして4年のときわかってからとたんにちょっとB型が出てきて・・・だからちょっとしか会わない人にはO型とかA型とか言われてうれしくなっちゃうんだけど~。それでは、血液型の話はこのへんでおひらきに~

そのときいただいたおいしい飲み物とケーキを!ちなみに吉祥寺でわんちゃんもOKなお店です(^-^)v
c0113355_2251191.jpg


c0113355_22184164.jpg
c0113355_22192693.jpg

[PR]
by hniko1221 | 2007-03-13 22:35