ようこそ


by hniko1221

ビューティーパンクック

2,3日前にビューティーパンクック行ってきました。前回とおんなじ彼女が美容と健康に良い素材、黒ゴマ、豆、かぼちゃ、かぼちゃの種、あさり、ハーブをふんだんに使ったメニューを教えてくれました~
                 甘納豆パン
c0113355_22235146.jpg

やっぱり甘納豆が入るとおいしい~~!
                 黒ごまコッペパン
c0113355_22242622.jpg

粉は強力粉と全粒粉で、黒ゴマがたっくさん入ってるの!ちょ~おいしかった。
ゴマって白ゴマや金ゴマ?だっけ?あるけどいっちばん栄養があるのって黒ゴマなんだって!
料理の方は豆や野菜がたくさんはいってるスープ、かぼちゃととりのささみとかぼちゃの種(パンプキンシード)を混ぜたサラダ、白身魚とあさりと野菜のハーブ蒸し!とっても栄養ありそうでしょ!しかもおいしかった~~~
[PR]
by hniko1221 | 2007-02-22 22:45