ようこそ


by hniko1221

ストレスやうつ

今日、聞いてきた話をいくつか。
26年間小学校の教諭でサプリメントアドバイザー、本も何冊か出してる方です。
その息子さんが小学生の時、ぜんそくで時々学校を休まなければならなかった。でも自分は小学校の教諭だから学校に行かなければならなかった。息子さんをどうにかしたいと思って友達からすすめられたサプリをとって食事を変えたら3か月で治った。
でも何故かわからなかったのでその後勉強を始めていろいろわかったそうなんです。
前置きはこのくらいにして
うつ・・・小学生、数%、中学生はもっといるんだって。
原因はいろいろあるけどその中の一つ、一番え~って思ったのは貧しい食事なんだって。なんか貧しい食事って言うとうちは違うって思ったんだけど貧しい食事って
からあげやフライドポテト、ハンバーグ等・・・どきっとしちゃった。まずいなって!
あと印象に残ったことをいくつか挙げて終わりにしようっと。
生理痛ある人はホルモンバランス崩れてるとか菓子パン食べて仕事してる人は仕事がうまくいかないとか、あと今日中に寝ること、12時の前と後ろは眠りの質が違う・・・
まずいよね、もうこんな時間だし・・・もう寝なきゃ!おやすみ~~~
なんだかまとまってない文章~~~、むずかしいね、12時過ぎたからかも~(^-^)v
[PR]
by hniko1221 | 2007-02-11 01:31