ようこそ


by hniko1221

おいしかったよ~~~

久々のアップです~
だいぶ前ですが、お料理会に参加してきました(^-^)
どれもこれもちょ~~~おいしかったです。それでは、一個ずつご紹介しますね!
c0113355_11555931.jpg

まずは、「マグロのカツレツしば漬けタルタルソースがけ」
これは、メニュー名から想像できるとおもうのですが、マグロでカツを作って、タルタルソースのしば漬けのみじんぎりを混ぜたのを上からかける。しば漬けの食感がとってもアクセントになっておいしかったです。
c0113355_11563573.jpg

次は、「大根の梅おかか和え」
大根ときゅうりに練梅、醤油、砂糖、ごま油、ごま、かつおぶしをまぜたもの。
さっぱりしててはしやすめにぴったりでした。
c0113355_11571451.jpg

「グリーンサラダケーキ」
野菜のケーキ!野菜がもりもり食べられます~
c0113355_11582450.jpg

「生姜の混ぜごはん」
生姜が1パックまるまる入っているごはん。
全然わからないので子供も食べられますよ!

c0113355_11595392.jpg

「くるみ入りモカケーキ」
甘さ控えめでとってもおいしかったですよ~~~
c0113355_1203947.jpg

切るとこんな感じに。
c0113355_1211075.jpg

[PR]
by hniko1221 | 2009-10-08 23:40